もう12月になり、寒い日が続きますよね。

朝や夜は気温もグッと下がり、外に出るのが億劫にもなってきます。こんな寒い日は、入浴が楽しみになります。

最近では、シャワーのみの方もいらっしゃいますが、湯船に浸かるのは疲労回復はもちろん全身を温めることにより、血行もよくなり、健康維持の為にも湯船に浸かることはいいことですよ。

そんなバスタイムを楽しむ為のアイテムとして「バスボム」があります。

Maria International(マリアインターナショナル)では、オリジナルバスボムを制作できます。

バスボムはいつもの入浴を楽しい物にするだけではなく、お風呂が嫌いな小さい子供も楽しくお風呂に入れるアイテムとしてお母さんたちにも人気のアイテムです。

Maria International(マリアインターナショナル)ではアロマオイルを使用しますので、お好きな香りでリラックス効果も抜群です。

好きな香りのバスボムで、素敵な入浴を楽しんでみてはいかがでしょう?

気になる方は、ぜひご連絡くださいね!

サロン名  Maria International(マリアインターナショナル)

代表者   野川 雅子

住所    福岡県福岡市東区(自宅サロンの為、詳しい住所はご予約時にお伝えします)

TEL    090-7537-2319